アニメ感想:結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」

 NARUKO招待リンクのGETまみれなURL.現実でもたまに見るけど、あまりにいろんな値がグダグダ付いてると本当にこんなに要るのかなとかよく思う。NARUKOのやつとか同じ名前に同じ値が何度も入ってるし。まあどっちも本当に要らないのかは知らないけど。
 即効で追加勇者が来たわけだが、まあ確か各校に勇者候補が居るって話だったし、そりゃあいっぱいいるんだろうな。寧ろ一校だけ選ばれて戦ってる現状が謎なわけか。死ぬ可能性があるとはいえ、ここまでメンバーを絞るほど悠長な戦いでも無さそうだしなあ。彼女みたいに派遣も出来るし。今回触れたレベル制度が関係有るのかな?少数の方が結果的には強くなるみたいな。1話2話で何か聞き逃しただけな気もするが。