漫画感想:神様桜木プロデュース 第9話 「崇り神討伐」

神様桜木プロデュース | 日本最大級の無料Webコミック[COMICメテオ]

 気がついたらエロバトル路線に王手がかかってた。他のヒロインまで晒して強く。1話の時点だとバトル成分は当分あってないような添え物だと思っていたが、ここまでの様相だと完全に中核の要素だな。今回の件が片付いても今後高頻度で戦闘が起きそう。
 トップにラブコメって書いてあるけど純粋にそういう回はどれだけあったっけ?と記憶が不安になってくる領域だ。まあこれはバトルが目立つみたいな話以上に、ヒロインを不特定多数の前で意図的に脱がせるというテーマ性が、恋愛の基本形である「対象の独占」と相反してるのが一番デカい気がするけど。やり取りの内容からして一応やり口を徐々に改めていく展開にはなりそうだが、バトルメインなことより折り合いが心配なところだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で