アニメ感想:あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第1話「六筆協会」

あいまいみー第二幕!

 頭おかしいアニメの2期目。FXで有り金全部溶かした顔ネタがネット上だと最大級の一撃だったらしい。前期は一応日常系だったが、今期は一応数話完結以上の話も持ってくるのか?どっちみち一応としか言い様がない。
 基本的に展開は常識や節度が全くないし、メインキャラはゲスばっかで踏んだり蹴ったりだが、ギャグ部分で笑わせようという気概は十二分にある作品。変なやり取りやぐねぐねした動きが不愉快でなければ見どころはあると思う。ちなみに1期はシナリオが無かったため、2期から見始めても展開の把握には差し支えない。

スポンサーリンク

ブログをフォロー