アニメ感想:デート・ア・ライブⅡ 第7話「破軍歌姫」

 狂三はこのエピソードで出てくるのか。しかも士道をくまなくウォッチというかストーカーしており、挙句人んちに侵入していちゃつくとは流石素敵な趣味してるな。新出の精霊は美九で一先ず終わりみたいだし、残りの話に彼女中心の話があるといいなあ。
 しかし美衣ちゃん、洗脳されて報告係にされようが、ひたすらにマジ引くわとしか言わないんだな…。ここまで徹底したアイデンティティーの確保は中々凄いことだ。彼女もある意味普通の人間とは違うんじゃないのか?少なくとも、この一言であらゆる会話が済むと確信している可能性は今回の件で極めて高くなった。後は2人引き剥がして1人になっても揺るがなければ完璧だ。