アニメ感想:悪魔のリドル 第6話「綺麗な花には□□がある」

 し、しえなちゃん…。前回から仕掛ける素振りを見せていてたのに消えてしまった。他の生徒の能力を調べていたから、てっきり誰かと組んで殺りに来ると思っていたのに酷いオチだ。脱落者がまとめて出るって意味ではその予想と同じ結果とも言えるけど、彼女下手すりゃエンディング曲も無さそうで踏んだり蹴ったりだな。
 これといい兎角がわざわざ得体のしれない剣(実際駄目だった)で最初応戦した謎剣戟といい、また急速にぶっ飛び感がぶり返してきたが、果たして制御は効いているのだろうか。遂に死の退学が起きたあたり、どうやら再登場展開が入る可能性は薄れたようだが。