アニメ感想:ガイストクラッシャー 第28話「灼熱の竜巻盛り!砂漠の魔神!!」

 アルーミのキャラが濃すぎる。GCGに現在のケバい写真送ったらイタズラと間違われて無視されて、結局昔のノーメイク写真で捜査されてるし、他の所作も全面的に変だ。イレイザーのボスが最初の幹部にやたら寛容な態度を取ってたのって、他の幹部がイロモノ過ぎる中で貴重な人材だったせいとかじゃないよな…。
 あと彼がやりたい放題なお陰で、相対的にイズナの空気化が凄いな。敵のままなのか仲間になるのかは知らないが、どっちにしてもアルーミに埋もれてるのは不味いんじゃないか。もう胸の内が割れてるお陰で謎のキャラとかでも無いので、心境の変化を追っていくくらいしか無さそうだが、登場直後の存在感は取り戻せるのだろうか。