アニメ感想:マンガ家さんとアシスタントさんと 第1話「おっぱいを究めろ」「夢見る仕事」「パンツウォーズ」「音砂みはりの休日」


 ガンガンオンラインでやってた作品だっけ?見かけたけど読んだ記憶は一切無いな。確か何らかの理由で1話から見れなかった。他誌から異動してきて1話スタートじゃなかったか、単に見逃したか。

 内容はどうやら変態トークもの。癖がある系統の割に食傷気味なのが辛いところで、現状はあまり興味が出ないな。女の子で固めてあるから漫画業界のリアルみたいな一面はそんなに望めないだろうし。
 それでも、ただ安直にスケベな言動を取らせるだけでなくて、漫画家というキャラの立場なりにマニアックな拘りを見せようとする気概は感じるから、凄く突き詰められたら面白くなるかな。