漫画感想:桜Trick 第4巻

桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス)

 この巻から2年目。3分の1くらい1年目の補完と番外編になってるからあんま進まないな。先が気になる描写は増えてきたけど。

スミスミ新会長
 いい感じに役回りが充実してきた。彼女も春香に落とされるのだな。嫉妬深くてネチネチした女がこっそり浮気してるみたいな構図にも見えるが、最終的にどう落ち着くかな。

美月前会長
 前巻で物理的・展開的に退場ムードだったから殆ど出番なし…と思いきや、相方の理奈と共に再浮上の兆しを見せる。これはまだまだ続く感じか?ここに来て理奈のキャラ立てが凄い勢いで進行したし、会長のカップリングがもっと明瞭になるまで突き詰める気なのかな。

ゆずちゃん
 2年になってもまだまだノーマルだった。でも楓側を中心に、段々気があるような素振りは増えてきたな。やっぱり最終的にはくっつくのだろうか。

チョコレートトリック
 前出ていた「SAKURA」に収録された話の別エンドバージョンらしい。
 元を読んでないから違いは分からないが、取り敢えず名前通り1年目バレンタインの話だった。