アニメ感想:うーさーのその日暮らし 覚醒編 第7話「必然 ~変わりゆく世界、その先にある未来、進む気がないうーさー~」

 ズヴィズダーのバナー企画の次はうーさー本編でキャラデザか。なぜだか今期アニメと先生は変わった接点が多いようだな。
 キャラの面影的にはどうだろうこれ?正直ビッグなバードの登場や公式の言及がなかったら無理かな。表情髪型体のラインが言われてみればそれっぽいけど、確信までは行けない。一応瞳はまともに描き込んであるものだとかなり近いみたいだけど、瞳は瞳で大元の変遷が大きいからな。
 まあ色々日当たりがあるのはいいことだ。個人的に今期の本命は桜Trickのエンドカードだけど。確か今のところまだだよね。来てほしい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で