漫画感想:DAGASY 放課後超能力戦争 第11話「超常日常」

DAGASY 放課後超能力戦争 – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

 泥沼化が起こりそうで起こらないまま進んでるな。洗脳能力云々も一先ずは速攻で潰されたし、山姥入り妹も現状じゃ以前と大差ない。山姥については行動の原動力である会長が今なんかアレだから、いずれ初期の敵対関係に戻って面倒になるとしてもそこまで結構掛かりそう。というかそうならない可能性のほうが高い。結局のところ気がかりなのは何しだすか分からないです感全開の不審な生物くらいだな。
 しかし主人公が思ったよりも相当アグレッシブだ。能力使えるなら絶対セクハラに使うだとか思ってるようなやつだとは思わなかった。何だか透明だった時よりキャラが分からない気がする。