アニメ感想:ガッチャマン クラウズ 第2話「Asymmetry」


 やっぱり大本のガッチャマン要素を求めなければ至極普通の作品だな。無思慮な言い方すればなんでタイトルに入れたのってレベルだから。ともかくそれを除けば、毎期1本2本は出ているような微妙に大衆向け寄りっぽいお洒落オーラ出してるアニメ。
 結局戦闘部分は私の好みじゃないと今回でハッキリ分かったけど、バカキャラは慣れてるから非戦闘部分は悪く無いかな。敵が何だか色々よく分からんのが解決すればそれなりに楽しくなりそう。
 でもはじめちゃんがとんでもない失態をしない範囲で自制しきれるかは結構不安になってきたな。留まる所を知らない振る舞いだ。