アニメ感想:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」


 原作はタイトルに負けないよう、残念感の演出に凄い気合が入ってるんだけど、あまりに彼女が無様すぎて見るのが精神的にしんどくなって読むのやめちゃったんだよな。面白さをちゃんと感じているのに付き合えなくなった作品ってこれくらいしか覚えがないからよく覚えている。
 果たしてアニメ版は最後まで見てられるのか。こっちのほうが絵的に可愛く描かれているし、声色も存外萌えキャラ路線に収まってるからまだ救いはあるんだが。展開に手心が入るわけはないんだよなあ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で