アニメ感想:神のみぞ知るセカイ 女神篇 第1話「When the Sun Goes Down」


 OVAで天理編消化しちゃってた件はどうするのかと思っていたが、彼女含め2期ラストから女神編直前までに存在する攻略は全部済んだことにしてスルーか。
 私個人は原作で展開知りきってるから支障はないが、1期2期の攻略対象が入念に時間掛けられてた分、今更こんな措置がとられたのはやっぱり印象が良くないな。あの段階から浅く広くを目指してればもっと余裕があったのでは。
 天理や他の重要キャラを飛ばした以上、TV版単体としては正直悲惨な走り出し。でも端折りと無縁なシーンは悪くないし、既読組の女神編おさらいとしてはまあ期待を裏切らないかも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

フォローする