アニメ感想:ステラ女学院高等科C3部 第1話「志願兵ハ居ナイノカッ!?」


 なにか絵に違和感を感じたが、その根源は歯かな。まあこれはどうでもいいや。ちょっと過剰気味に思ったけど嫌いな描き方ではないし。
 活動内容が運動部同然なのに何故か制服だとか、その辺も気にしない。ガルパンの話するときにも言った気もするが、この手の話は快く見るための大前提が守られてれば他は別にいい。戦車道だったら当事者以外へ露骨に被害が及んでなきゃいいし、これだったらゴーグルだとか現実的に必須な装備が描写されていれば他はまあいい。

 問題は見どころ自体が大して無かったことかな。キャラは主人公とかやたら引っ込んでると思ったら部屋の物盛大に漁りまくったりで人間性が若干破綻してるし(だから変態なのだろうが)、他は他でまだよく分からなかったり声が気になったりする。サバゲーは想像通りで至極普通。同系アニメ先行組のうぽってが上手いこと派手にやらかしてた分全体的に物足りない。
 多分対戦相手の登場とか他の要素はいくつも控えてるだろうから、早いところ何かしら美点が見いだせるといいんだが。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

フォローする