アニメ感想:デート・ア・ライブ 第7話「来訪者達」


 この作品、メインキャラっていうかヒロインは名前のどこかに漢数字を入れる縛りがあるっぽいけど、それでもやっぱり「くるみ」の当て字で「狂三」はどうかと思うぞ。「◯三」となっている名前って大抵「◯ぞう」って読みだから、名前だけ見るとそういう人物像が先に思い浮かぶ。性格は現状の精霊組だと一番面倒くさくなくて好みなんだがな。
 つーかこれ、要するにヒロインがなんと10人まで沸いても想像される理屈的には許されるというわけだな。名前に法則性があるラブコメってよくあるけど、そういう意図もあったわけか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

フォローする