アニメ感想:DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 第3話「2ND DAY 激動の月曜日Ⅱ」


 仲間キャラに死人が出たっぽい?一応言うがこのシリーズキャラゲーなんで、そういうキャラは基本的にちゃんと立ち回れば生かして進行できた筈。どうしても死ぬとしたら潰し合い不可避なレベルで敵対することになった場合くらいだったと思う。そもそも回避する余地があってこその死の宣告だし。
 まあ取り敢えずアニメ版はトゥルールート行かないって解釈でいいんだろうな。どっちみち3DS版のリリースが控えている上、この進行ペースで終盤濃い展開を要するルートは無理を感じるんで元々そこまでは期待してなかったけど。
 でもその辺目当てでゲーム版買うかって言ったらどうだかなあ。仮にバッドだろうとおおよそのシナリオ知っちゃったら結構満足しちゃうタイプだから興味薄れちゃうかも。でも真琴さんにセクシーレイとかセットできるのは間違いなくサマナー本人の戦闘力とスキルクラックがあるゲーム版だけだろうな。そこを中心として微妙に迷う。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で