アニメ感想:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話「戦略の結末は修羅場」


 最終話はコンテストで締め括るのか。恋愛模様の結末はどうなるかな。真涼が最有力で、次点が有耶無耶ハーレムって感じだろうか。他3人すげー可愛いけど、今回の引きから20数分で彼女らの誰か1人を勝たせるのはかなり非現実的だ。
 私としてはハーレムの方向で行って欲しいなあ。というか、このアニメを劇的に盛り返した愛衣ちゃんが負けるような展開を望まない。元々序盤に散見されたジョジョネタを長々語らうみたいな何のつもりかわからない展開が酷かっただけで、まじめに進行してる時は見れるアニメだったけど、彼女がいなかったらいい意味での突出が感じられないままここまで来てたと思う。それくらい貴重な存在だった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で