漫画感想:少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ 第5話「感染を食い止めよう!」

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

 この漫画の1話を見た時、連想したのが当時からやってたMinecraftだったんだけど、実際そういうところのネタが下敷きになってるみたいだな。見てないやってないでわからないんだけど、シムシティとか他の作品の色とかもやっぱり相当出てるのかな?
 正直現状はキャラ萌えどころかキャラの把握がまるで出来ていなくて困っている(キャラ紹介回が続いてるけど、何人中何人の紹介が済んだのか進捗が不明なレベル)んだが、似たジャンルの作品にもっと詳しければ今回みたく他に面白みが見いだせたりするのかも。一番の理想は根本的に面白い展開が来てくれることだが、これはキャラ紹介が終わった後に期待するとしよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で