アニメ感想:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」


 珍しく痛々しいボケがなかったな。下手すりゃ初めてかな?流石にないか。欲を言えば余計なことしないついでに今回中に合宿まで持ってって欲しかったが、まあいいか。
 しかしツン子ちゃんとデレ子ちゃんは最早別人だったのか。道理であまりにも違うわけだ。
 親友がホモ臭いのは、まあよくあることだな。ハーレム作品はいかに独占欲を満たさせるかが重要になるから、こうやって他の男を敵対枠から完全に除外するのは現実的なやり口だ。ちなみにこの手法は行くところまで行くとそもそもこいつ男じゃなかったみたいなオチが付いて来たりするが、それは現実にそういうオチが来ない限り考慮しないほうが懸命な可能性だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で