アニメ感想:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話「夏合宿の会議で修羅場」


 初めには想像がつかなかったレベルの安定を見せているな。呪いのように毎回必ず行われる中二ネタも扱いがこなれてきているし、キャラデザインみたいなビジュアル面はちゃんとしてるから他のテンプレ部分は元々問題ない(初期は大人しくテンプレしてろとすら言った気もする)。多分もうすぐ終わるのが少々惜しいくらいだ。
 しかし偽の付き合いが暴かれたのは少し意外だったな。この先は、誰かが正式な彼女に成り上がって終わるのか、このまま彼女無しとしてタイトルから一層激しく逸脱しようが仕切り直しで終わるのか、少し見ものだな。どっちみち実質的な構図はハーレムだと思うけど。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で