アニメ感想:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」


 修羅場らしい修羅場はカツサンドが山で、他2人も絡むハーレムが完成に近づいて来てしまったな。どうやら私はタイトルの意味合いを勘違いしていたらしい。初めのヒロイン2人がドロドロいがみ合うもんだと思っていたんだが、実際は矛先を主人公や新ヒロインに向けて嫉妬しまくる作品だったのだ。普通だ。
 まあここまで見れてる時点で実態がなんであれ大して支障はないんだが。寧ろここまでに拝見したシリアス箇所の構成力で大冒険されると私はとても困るかもしれない。最後のヒロイン枠らしい委員長(予定)はいくらなんでも情緒不安定すぎるが可愛いし、現状で別にいいや。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で