アニメ感想:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第5話「誓いは星の彼方にだそうですよ?」


 主人公の明確な無双描写で本作の中二要素が熟したな。ボーカルBGMつきとか予想通りテンプレを極めてくれている。今更だけど今期はこのタイプのアニメに被りがなくて良かった。1個でお腹いっぱいになる属性だからな。・・・いや、俺修羅が一応被ってんのか?あれはギャグ目的で混ぜてるだけだから違うか。
 彼の欠点は凄いエネルギッシュな割に格闘の範疇を超えた攻撃手段がないってだけか。あったら見えない相手だろうが部屋かき混ぜて終わりそうだしな。いや兜がスクラップになるか。その分戦闘は打撃重視で面白かったけど、バリエーションがない以上また当分引っ込んで仲間任せの戦闘がメインになりそう。
 まあ現状の展開や公式サイトの更新で女の子方面も初期と比べて相当期待できるようになったから、別にいいか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で