問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第4話「黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?」


 なるほど。これは男女問わず主要人物が黒ウサギを手中に収めようとする話なんだな。他のメイン2人のキャラデザのパッとしない感はそういう意識から来ているのだろうか。いや可愛いかって言ったら可愛いんだけどね。
 まあそれはいいとして、今のところ準備に手間が掛かってる感じで爽快感に欠けるかな。もうちょっと思い切り良く進行できるような展開が待っているといいんだが。現状取り引きの類が成立しにくいのは舐められてるってのもありそうだから、それなりに脈があると信じたい。

スポンサーリンク

ブログをフォロー