アニメ感想:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」


 まじめに話を進展させてる時のほうが面白いな。ベタベタな上なんかこじらせてるとは言えそれなりに話を作る気概は感じるし、何よりそれ以外のシーンが痛々しすぎる。
 その関係でここまでは「俺や幼なじみが痛々しすぎる」って感じだったが、そろそろ幼馴染の話が解決し、フリだけでも修羅場が始まるかな?ヒロイン4人もいるみたいだし、幼馴染の方は次でまとまるだろう。
 ただ、もうその辺のハーレムを越えるような修羅場は完璧に想像できなくなってるけどな。作品自身無条件で毎回サブタイに入れるくらいの軽い扱いしてるし。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で