アニメ感想:超速変形ジャイロゼッター 第1話「ライバード 駆ける!!」


 放送時間が時間だから無条件で視聴対象から除外していたが、評判が良かったので再放送を見てみた。因みに原作はスクエニのカードゲームらしい。
 今のところ今期の野郎向けだと一番まともな気がする。マジで。清々しいくらいにストレートなバトル作品だし、女性陣が素直に可愛い。
 EDでその辺のアイドルが歌ってそうな曲に合わせてゴツいロボを軽やかに踊らせるほどあからさまなバカアニメ路線だから、展開が変でもあまり気にせず楽しめそう。AGEもこうだったらもっと凄かったかもしれない。保証はしないけど。
 今後は深夜や休日以外にやってるアニメももうちょっとチェックしておくか。深夜は女性向けの比率が増えてきてるし、意外とこの辺の枠は重要になっていくのかも。

スポンサーリンク

ブログをフォロー