アニメ感想:K 第1話「Knight」


 ヤシロとクロウって、名前からしてこの野郎同士で絡ませる気満々じゃあねーか。なんかアニメについては商業的に女性向けのほうが有利っていうから、こういうのが増えてくるのはしょうがないことなのだろうか。しかし見辛い。社の微妙にラリったノリが根本的に苦手だし。
 一方でゴスロリと全裸の女がいるが、こういうのって埋め合わせ感ありありな扱いで微妙に終わることが多い気がする。ただこれはオリジナル作品っぽいから、意外と全方位に向けて健闘してくれるかもしれない。まあ期待はしない。
 作画は凄いな。1話とはいえ関係ないモブまで徹底して動かしているのは相当なものだ。戦闘に関してはまだ何やってんだか分かんないんだけどね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で