漫画感想:にゃんこい! 第30話・第31話「ラブ・リベンジ/シスターズエフェクト」

にゃんこい! | Webマガジン ブラッド | FlexComix Web
にゃんこい!

 この作品、他所でWeb連載していたが、この度更に違うWeb漫画誌のコミックメテオに移籍した模様。というか前のWeb雑誌自体がコミックメテオに吸収されるそうだ。
 あと、ずーーーっと「いったいカヅホはいつメテオに来るんだよ・・・」って思っていたのだが、この件で察しがついた。恐らくカガクチョップが来るのだろう。・・・ただ1話のデータ持ってくるだけじゃなくてちゃんと続き描くんだよな?そうなら嬉しい。

 そしてにゃんこいはアニメで全話見た覚えがあるが、流石に全然覚えてない。確か「2人目のヒロインは最初どぎついメイクだった」気がする。あと「面白いけど猫の呪いの設定は余計」って感想は抱いた気がする。でもこれアニメ化は3年くらい前じゃなかったっけ?それでまだ30話しかないのか。って調べたら長期休載してた。なるほど。
 でも話には付いていけない。忘れてるという次元ではなく季節1つ分くらい飛んでいる気がする。しかしまあ、呪いのことを把握してる姉妹と、ヒロイン1,2と、野郎友達・・・どれもアニメで見たはずだ。二次元の方の野郎は下着泥棒の濡れ衣を晴らしたりしてくれたんだっけ?
 これは見続けたらなんとかなるだろうか。頑張って見たら多分面白いと思うので、この先も見ていこうと思う。内容が内容なら単行本買うか。