漫画感想:シンデレ少女と孤独な死神 第13話「分岐する命」

シンデレ少女と孤独な死神 – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-


 やはり道が分かれるっていうのはそういうことね。その点で一番気になっていたのは道が余計に1本、つまり3本あったことだけど、動物も平等に扱われるってことか。・・・でもそれだと過去2,3回程行われた復活がどれも道一本で済んでたのってわりと幸運なんじゃあないのか。巫女が用意した死骸だから何か特別ってことなのだろうか。
 後わからんのは桃果がアキラの死体に続く道と猫の死体に続く道をどうやってあっさり見分けたかだが、これは個々の死体が拾ってる音で聞き分けるのかな?冒頭を見る限りそんな感じ。
 しかし状況が状況とはいえ、部外者も見てる中で身投げなんてやったから西神くんがどえらく責められそうだな・・・。一般の目で見たら流れ的に彼の仕業としか考えられんだろう。