アニメ感想:人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ episode1」


 前回よりも更に前の時系列かこれは。回想・スピンオフ・同時進行の類でなく、純粋に本編そのもので崩す作品はたまにあるけど、どういう意図があるんだろう。
 パッと思いつくのは、途中から見始めても大丈夫っていうところだな。いやこの線だと逆に一から見てる人には不利益でしかないな。実際アロハ云々の話が出るまでは1話からいた人とはまた別に助手が居るのかって思ったし。単純に、伏線回収のようなノリが好きって人向けの演出かな。
 しかし面白い増やし方だな。あのそっくり連中はバナナで滑ったあと巻き戻ってないわたしさんとかそういう手合いなのか?何だか分からんけどまあいいや。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

フォローする