漫画感想:シンデレ少女と孤独な死神 第12話「生贄の条件」


 えーと、蘇生はハハネ様に何らかの因果から特例でやってもらうパターンと、母親が生贄になることで達成するパターンの2つがあるってことでいいのか?確かアキラの母親は生きてるって見解だったよな。たまに感想は書いてるくせに、明らかになっていく設定とかは真面目にメモってないから全然分からなくなってきた。
 しかし、あの分岐を間違ったら別の死体に取り憑くのではないかっていう予想はリーチが掛かったぞ。でも第一声が幼児丸出しなところとか、やっぱ違うのではないかって気配も十分するな。ていうかこの子は死亡時期いつ頃なんだっけ。大丈夫なのか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で