漫画感想:ゼクレアトル~神マンガ戦記~ 第5話「ヒーローの必須条件 3」

裏サンデー | ゼクレアトル~神マンガ戦記~

 ああ、ネタバレを却下したのは自分らがラスボス扱いになるのが嫌なんじゃなくて、曲がりなりにも孤独が薄れるのが嫌だったのか。
 しかしこれ、最終的には打倒仙人が現実的に望める状態に向かわないと盛り上がらないんじゃないのか?こんだけ決意を爆発させておいて結局最後まで手のひらの上のまま、八百長みたいな気分で魔王だけ倒して終わり、じゃあカタルシスってやつが無いよね。
 そこんとこゼクさんはどう思ってんだろう。最早敵意を逸らすのは不可能なようだから、諦めさせるか倒されるしか無いはずだ。倒される展開にする場合は仙界の存続に関わるレベルの問題になってしまうはずだが・・・見た感じ情熱は物凄いようだからやりかねないなあ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で