漫画感想:ライフ・イズ・マネー 第11話「殺人鬼の微笑」

ライフ・イズ・マネー – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-


 前回どんな予想を書いたかはあまり覚えてないが、今回意外に感じているので、多分ほぼ全部外した。少なくともあの場で決着が付かないとはそんなに思ってなかった。
 早々に喋れなくなったから鳴りを潜めるのはそんなに難しくなかったし、口以外でも人は煽れるというか、寧ろ迂闊に声出すとしくじった時に足がつくから、犯行にもあまり支障がなかったみたいな所かな。
 次回はヒロインを置いて一騎打ちという如何にも最終決戦な展開だが、正直見た感じじゃ勝ち目はない。部屋から逃げられるし。幸い協力的と見える人物は多いことだから、探りを入れる程度に留めるのだろうか。