漫画感想:シンデレ少女と孤独な死神 第8話

シンデレ少女と孤独な死神 – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

 今回も犯人は、最初の候補から早々に外れた(ような)人物が割り当てられてたけど、これはまだ2人目だしたまたまなのか、それとも原作者の癖なのか。前者の方がどちらかと言えば良いね、と言っておく。
 まあ今のところは面白いんでそれはいいとして、今回で作品の方針が具体的に見えてきた。現段階の最終目標は「ヒロインと母を再会させること」と、それに直結する形で「黄泉返りの真相・解除方法を知る」ことか。やっぱり、ファンタジー色の方が強く出そう。とりあえず今後も西神くんのエリートさと卑屈さに期待がかかるな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で