ピックアップ:コミックメテオ

comicmeteor
 25日より開始。今月2つ目の新興WEB漫画サイト。こちらは裏サンデーとは逆に、誌面での作家を持つ漫画家を集める傾向にあるみたい。
 ちなみに現状は始まってないも同然な状態。本格的なスタートは5月以降だろうね。

 このサイトはキルミーベイベーのカヅホ繋がりで知ったんだが、その辺はまだ始まってないみたいだな。氏は別のWEB漫画サイトで「カガクチョップ」って漫画を連載してたけど、2話が来ることはなかった・・・。
 まあ1話しか無いんで愛着もわかなかったからいいけど。今回は長く続くといいんなあ。キルミーの新刊は年1ペースだから今年はもう読む機会ないし。