漫画感想:クラスメート、上村ユウカはこう言った。 第10話(前編)「魔王」

クラスメート、上村ユウカはこう言った。- 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

 聞いた本人が言ってるけど、大体察しがついてることしか明かされなかった。実験側の正体不明。具体的な目的も不明。委員長は可愛い。
 まあ逆に言うと、本当の現実はちゃんと別あるとか、ここまでで仄めかされてたことは軒並み正しいという確定はしたわけだけど。

 やや意外に写ったところは、ユウカも生粋の人間じゃなかったってとこくらいか。ラスボスっぽい人の彼女に対する言い草を見た感じ、他にも同型はいそうだな。・・・そういえば、ひょっとして未だに真人間は登場してないってことになるのか?今更大した話ではないけど。
 あとは、ブロックごとで多様な環境を用意してるらしいというのが気になるな。将来的にまた死ぬようなことされるのも確定してるし、これは10話後編で何かしら区切りがついても、このまま非日常路線で行くのが濃厚か?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で