漫画感想:おひさまいちねんせい 第2話

おひさまいちねんせい – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

 1話の時はゆーただけの特色だと思ったんで気にしなかったんだけど、更にキャラが増えた今回はもうハッキリしてるな。あゆな以外の小学生は精神年齢を底上げしていくようだ。また、一年生じゃまず理解不可な単語が出ても基本的に全員スルー。これらは中々好感触だ。今後もタイトル通り小学生中心の話は出てくるのだろうが、読みやすい話がちゃんと期待できそうだな。

 あと気になるのはやたら多いキャラ数をどうしていくのかだが、これは3話にならないとわからないな。今回みたいにスッパリ絞っていくのか、満遍なく出す気なのか。
 最終ページを見た感じ、3話でもわからないかもな。