アニメ感想:ゆるめいつ3でぃ 第1話「ゆるめ上京する」

ゆるめいつ3でぃ – ニコニコチャンネル

 5分枠アニメ。ストック量は一応キルミーベイベー以上だが、冒険心はかなり控えめらしい。
 まあそもそも違う出版社だし、本作はOVAかなんかで過去にアニメリリースの経験があるから、その辺がさじ加減に影響してるんだろうな。

 しかしキャラデザが可愛くない。瞳が描き込まれ過ぎてるせいだろうか?全体はそんなに崩れてはいないはずなのに、いざsaxyunの絵と見比べるとかなり見劣りする。
 あとゆるめの声が合ってない。別にロリ方向のキャラじゃなかったと思うんだが・・・。せいぜい他3人よりは若い、程度の扱いではなかったか。

 ビジュアル周りはともかく、話のパンチ力は健在みたいだ。今回のオチとか気に入った人なら以降もいけるはず。

スポンサーリンク

ブログをフォロー