漫画感想:クラスメート、上村ユウカはこう言った。 第7話「ごく普通の高校生の日常」

クラスメート、上村ユウカはこう言った。- 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

 いきなりテンションが異様に上がっていた。重苦しい展開が続いた後のガス抜きに乗じてテコ入れもしようみたいなノリなのだろうが、なんか元々こんな流れだったような気がしなくもないから別にいいや。
 一方でキャラも増えだし、話が着実に進んでいる。あの怪しい子は、主人公の腕の状態(現状は打開不可だが、長期放置するような要素とも思えない)やキャラデザの本気度合いからご都合主義的に考えると、終始敵対しまくるような存在ではないと思う。
 しかしこの話のタイトルはガンガンが好きな内輪ネタなのか素で決められたものなのか悩ましいところだな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で