アニメ感想:アクエリオンEVOL 第1・2話「終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル」

 一言で言うとバカアニメ。前作は一度も見たことがないが、まさかここまで突き詰めた内容だったとは・・・表題からしてひどいし。
 だが現状でそれより凄いのは、2話一挙放送での走りだしなのに話が大して見えないことだ。取り敢えず、敵が人を攫ってるシーンや、敵キャラの言動を見る限り、敵の目的は女漁りかな?・・・なんて酷いんだ。
 あと気になったのは、キャラにあんまり魅力がないことだな。男女チームが犬猿だったりなんかテロ扱いされたりビービー泣いたりで終始険悪な感じだったので。要するに話が見えないのと同じような理屈。このへんは早い内になんとかなって欲しい。取り敢えず恋愛系ロボアニメとして純粋に期待。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で