Minecraftスキン配布:ロマナ・レドヴィナ(かんぱに☆ガールズ)

サンプル(2015年05月05日時点)
Romana-Sample1Romana-Sample2Romana-Sample3

更新履歴
 2015年05月05日:公開

概要
 管理人が打ったMinecraftプレイヤー用版権キャラスキン。ファンタジー世界でファンタジー願望持ってる大変なキャラ。
 彼女がいう「王子様」は割と言葉そのものの王子を指しているようなのだが、国の数が片手の指の数の世界だから絶望的な話。やはりここは社長が王になって (リリアナ(タイトル画面に一番大きく映ってるキャラ)が戦闘勝利ボイスを発する時、「社長王国」という奇怪な単語で自分達を表現するという有名なネタがある。その真意は未だ謎だが、将来的なシナリオ展開でそうなることを暗示しているようでもある。)、それで勘弁してもらうしかないか…。
 レア度は低いが、攻撃されにくい後衛職は耐久面の格差が出にくいため、使い勝手はそう悪くない。固有技の魅了攻撃もまさしく魅力的。こんなキャラだが同性もバリバリ魅了してくれる。その弾みでどこぞの先輩社員みたいな嗜好に転がり込む可能性は、流石にないか。

使用について
 個人使用についてはどうぞご自由に。キャラに着せて動画配信とかしたって構いません。ただし自己責任で。
 直リンや二次配布など、他所でスキンデータを配る行為は禁止させて頂きます。
 使用報告等は特に必要ありません。

 何か不具合がございましたら、お手数ですがお問い合わせよりご一報ください。

ダウンロード・導入方法

Minecraftスキン集 2016-08-18版

  1. 上部リンクからZIPアーカイブをダウンロードして解凍。
  2. 使いたいスキンの画像をMinecraft公式のProfileページ(ログイン必須)にアップロードすれば完了。