漫画感想:鉄民 第10話「先生と奥さん」


鉄民| WEBコミックアクション

 車を出した筈なのに即戻ってきていたのは、発車行為が実絽を監視するためのフェイクだったからか。つまり、普通に狂人だったわけだな…。根本の動機がモロに狂気だし。

 しかし彼の妻って、入れ替わってるのがかなり前なんだな。妻は公的に死んだ扱いの様子だったが、どうやらその死亡事故が起きた段階で既に鉄民だったようだ。これって、生身の妻が生きてる可能性もあるのでは?直前に前例があったというだけで生存保証はないし、生きてても婚約とか済んだ状態なのかは不明だけど。
 まあそういうことがないならこのままサイコキャラのまま終わりそう、っていうか最悪次回で実絽にどうにかされかねないが、果たしてどう転ぶか。