アニメ感想:アブソリュート・デュオ 第8話「品評会/セレクション」

 恋するみやび。しかしデュオで女連れしている男に告白特攻するのはあまりに無謀過ぎた。復讐云々の過去が透流になくても絶望的だったんじゃないだろうか。第一、成功してもそこかしこから嫉妬が飛び交って関係が色々悲惨なことになる可能性が。まあ、ちょっと早まったな。

 そして分校生は贄呼ばわり。こっちも救われたと思ったら結局ひどいことになりそうだ。勿論そこを透流達がなんとかする可能性はあるが、この2話で分校サイドを掘り下げる意思が全く見えなかったから正直厳しいように映る。伊万里以外の分校生が新キャラとして登場しなかったので、伊万里以外は全員ただのモブだし、その伊万里も態々恋愛リタイア的な発言をしたので、寧ろ片付ける準備が整ってるとすら…。