アニメ感想:アブソリュート・デュオ 第7話「銀色の髪 黄金色の髪/シルバーブロンド イエロートパーズ」

 入学式脱落組の行方。希望者はもれなく分校に所属しているという真っ当な答えが出てきた。立地的には最早ギャグ性が入るレベルの左遷ぶりだし、本校組には存在そのものを知られていなかったあたり、実力を付ければ本校に移れるみたいなこともなさそうだけど…。まあ話が進むほどろくでもない組織に拾われている懸念が高まっていたし、最悪再登場自体しない可能性すらあったから、それらと比べたら遥かにマシだろう。経緯から考えて本校生とほぼ同数の分校組、これから果たしてどんな機会が与えられるのか。取り敢えず水着は着そうな感じだったけど。