新妹魔王の契約者(テスタメント) 第6話「募る思いを抱えて」

 高志(たかし)…。これだけポピュラーな名前のキャラに初めからファンタジー色を付けて出すとは中々酷なことをする。名前側の現実味が強すぎてギャップが凄いぞ。手強さでイメージを巻き返してくれることを祈ろう。

 しかし直接的な性行為ではなく、その上で描画規制がバリバリだから最早何やってるのかよく分からないエロシーン、BDの特典映像とかにして本編中は巻いてくれないかな…。
 地形的に方角云々を始めとした対策案は大体潰れてるっぽいし、第一今でも彼らの短所が全面野放しとは思いづらいので、こっちの強化のほうがメインになりそうなのは分かるのだが、このレベルの表現だとバトルや会話シーンの方がどう見ても楽しい。そもそも澪達のシーンはもう再三やったっていうのも要因として痛いな。酷い物言いだけど。