アニメ感想:アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話「I never seen such a beautiful castle」


 トントン拍子な顔合わせ。キャラは一見多いようで765プロとほぼ同数。毎回何人かに焦点を絞って話を進めて行くのだろう。一先ずは最初の3人の話になりそうだな。

 しかしプロデューサー、採用動機を全部「笑顔」で通すことに引け目とか感じてないんだな…。他の2人の前でハッキリ言うなんて。そりゃ決め手はどうしたって感覚的なものだから、ウダウダ取り繕ったところで意味はないのだが…前回のストーカーぶりが既にそうだったけど、すげー図太いな。ただ、アイドルの写真に入るみたいなでしゃばりはしないらしいが。その辺りは見たまんまだな。