漫画感想:神のみぞ知るセカイ 第21巻

神のみぞ知るセカイ 21 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 21 (少年サンデーコミックス)


 前巻がヤバ気な雰囲気で心配だったが、結構持ち直したな。時系列が駆け魂大脱走直前ということで思ったより色々明らかになりそうだし、女の子も可愛い。ループネタももうやらなそう。ただ現代側のおまけチックな展開に相当尺取りそうだったりで結局間延びしそうだが。
 しかしこれ、ドクロウらしき娘の方は如何にも現代の方で復活するかなんかしそうだけど、うららも何かしら反映された状態で出てくるのかな?なんか現代とは平行世界じみた関係性になる可能性が示唆されてるし、(じーさんは一般的な人類に見えないけど)彼女そのものは今のところ一般人っぽいから望み薄だろうか。でも一応成功条件になってるくらいだし少しは期待してもいいかな。